PASSIVE STYLE株式会社

断熱性・気密性に優れた高品質な注文住宅を鹿児島で施工してまいりました

お問い合わせはこちら

目指すのは
世界基準のいい家

PASSIVE STYLE

    • 前へ
    • 次へ

    ご存じですか?

    日本の住まいの快適性は、
    世界で最低レベルだということを。

    これから家を建てたいと思う皆様に知って欲しいこと、
    それは、断熱性の高さが住まいと生活を大きく変えるということです。

    ヨーロッパをはじめとする世界の多くの住まいは、
    気密・断熱に関する高い基準が義務付けられています。
    残念ながら、日本の家はその基準に到底及びません。

    PASSIVE STYLEが目指すのは、
    世界基準のいい家です。

    お家の暑さ・寒さは住まいの性能で克服できます。

    当社は日本の家づくりの常識を変える快適な住まいを、
    これから家を建てる方が手の届く価格でご提供します。

    鹿児島で世界基準の快適性と経済性を両立させる注文住宅

    CONCEPT

    一年中温度と湿度が一定に保たれた快適な住まい

    ヨーロッパをはじめとする世界の多くの住まいは気密・断熱に関する高い基準が義務付けられています。日本の住まいの快適性は世界の中では最低レベルであることをご存じでしょうか。そこで、エアコンや空調機器を使用せずに、太陽の光、熱、そして風などの自然エネルギーを取り込んだパッシブデザインという住まいを提案してまいりました。鹿児島で自然の恩恵を最大限に活かした注文住宅を施工しております。ご家族の健康はもちろん地球の環境にも優しい家づくりを検討してみてはいかがでしょうか。
    設計のこだわりや使用する素材などをご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    漫画で紹介

    鹿児島で快適な住まいを形づくる注文住宅

    SERVICE

    鹿児島で世界基準をクリアした快適な注文住宅

    高い断熱性でエネルギーを使わない暮らし

    高い断熱性でエネルギーを使わない暮らし

    SERVICE 01

    室内を適温に保つためには断熱が欠かせません。そこで、断熱性能の高い断熱材を十分な量使用し、基礎や屋根裏など見えないところも含めて完全に断熱処理を行っております。また、スーパーウォール工法やトリプルサッシなどを使用した更なる断熱性の向上もお任せください。

    効果的に光の当たる間取りを考えた設計

    効果的に光の当たる間取りを考えた設計

    SERVICE 02

    パッシブデザインの住まいは夏は日差しを遮り、冬は太陽の光と熱を取り込むように窓の配置と方角を考えて設計いたします。また、効果的な窓の大きさ、建物の軒の長さ、植栽なども考慮して、夏は涼しく冬は陽だまりのような暖かさを長時間維持できる家づくりを目指しましょう。

    環境に配慮したゼロエネルギーの暮らし

    1年中快適に過ごせる超高性能住宅

    SERVICE 03

    エアコンや空調機器を使用せずに、太陽の光、熱、そして風などの自然エネルギーを最大に活かした住まいづくりを行い、体に優しいエコ住宅を建てることができます。
    自然の恩恵を最大限に受けた家づくりによって、設備に頼らなくても1年中快適にお過しいただだけます。

    快適な住まい

     

    世界基準の快適性能と経済性を両立させる
    PASSIVE STYLEの快適仕様

     

    当社が超高性能住宅だけを建てる理由と 私の「覚悟」とは? 是非クリックしてご覧下さい!

    日経新聞電子版「私の道しるべ」に取材記事が掲載されました。

    是非クリックしてご覧ください。

    鹿児島のお客様と作り上げた最高の注文住宅

    WORKS

    家づくりの参考になる施工事例を掲載しております

    伊佐市 N様邸

    伊佐市 N様邸

    霧島市 Y様邸

    霧島市 Y様邸

    鹿児島市 I様邸

    鹿児島市 I様邸

    霧島市 K様邸

    霧島市 K様邸

    SNS

    Instagram

    Instagramも随時更新中!是非ご覧ください。

    YouTube

    YouTubeも随時更新中!是非ご覧ください。

    家づくりのお悩みを解決していきましょう

    Q&A

    準備中です
    しばらくお待ちください

    こだわりの事務所兼モデルハウスに
    ぜひお越しください

    ACCESS

    パッシブデザインの注文住宅を施工する実績を鹿児島で積み重ねてまいりました。断熱性に長けているため四季を通して快適に過ごせて世代を超えて愛される家づくりを心掛けております。家は日々の疲れを癒したり、お子様の成長を促したりするために欠かせない重要な場所です。一般の住宅よりも高性能かつ本物の木材を活かした快適な住まいをご提案しております。

    PASSIVE STYLE株式会社

    PASSIVE STYLE株式会社

    電話番号
    099-800-4579
    FAX番号
    099-833-3289
    所在地
    〒892-0877
    鹿児島県鹿児島市吉野3丁目49番13号
    創業
    2019年 6月7日
    代表
    代表取締役 馬場龍仁
    営業時間
    9:00 〜 18:00
    E-mail
    passivestyle@outlook.jp

    鹿児島で年中快適に過ごせる
    こだわりが詰まった注文住宅

    ABOUT US

    暑さ・寒さは住まいの性能で克服する注文住宅を鹿児島でご提案

    建物全体を断熱材で完全に覆うことで外からの影響を受けず、室内の快適な空気が外に漏れないようにすることが重要です。通常の日本の住宅では断熱材の量が少ない上に、柱や壁、基礎などがむき出しになっているため完全に断熱されていません。また、窓やサッシから伝わる熱が大きいため、外気の影響を大きく受けてしまします。そこで、通常の2倍の厚さの断熱材を隙間なく敷き詰めて、床から温度の影響を受けない家づくりを行ってまいりました。
    使用する断熱材の性能も一般的な断熱材と比較して遥かに高性能です。また、窓ガラスは断熱性能に優れたトリプルガラスと熱伝導の影響を受けにくい樹脂サッシを採用し、窓による温度変化を受けにくい室内を実現しております。室内の温度は26度から27度、湿度は50%前後を一定に保つことが可能です。これにより、ダニやカビが発生しづらく結露もしないため、手間が掛かる家のメンテナンスからも解放されます。さらに、ご家族やお子様の健康にも優しい設計です。
    毎日を安心して気持ちよく過ごしていただける家づくりを目指してみてはいかがでしょうか。

    鹿児島で光と風を利用して快適に暮らしていただける注文住宅

    太陽の光、熱、風などの建物を取りまく自然のエネルギーを上手く利用して設計するパッシブデザインの家が日本国内でも徐々に広がっています。太陽の光や熱を有効に活用することで真冬でも部屋を暖めることができたり、風の通りを工夫することで真夏の家の中を快適な空間に変えたりする考え方です。エアコンを使用せずに暖かく・涼しく調整できて光熱費は抑えられる上に、体にも優しい住まいになるため、多くのお客様にご利用いただいてまいりました。
    真冬でも風邪をひかずに過ごせる暖かい部屋や真夏でもエアコンの風で体調を崩さない体に優しい空間づくりをお手伝いいたします。お客様に本当に快適に過ごせる家に住んでいただきたいという思いから、世界基準の高品質な家づくりをご提案しております。ご家族の心と体の健康を守る大事な家は性能までこだわってみてはいかがでしょうか。まずはお客様のマイホームに対するご希望をお聞かせください。設計や建築のプロの視点で理想を叶える住まいを提案してまいります。
    また、事務所にあるモデルハウスや完成見学会で快適な住まいを体感してみてはいかがでしょうか。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。