毎日が快適で家にいる時間が大切になる注文住宅を鹿児島で施工しております

お問い合わせはこちら

新着情報

快適な住まいに繋がる重要な情報をご紹介してまいります

お客様の家づくりに関するお悩みはお気軽にご相談ください

家づくりで重視すると良い工法や素材の選び方について参考になる情報を掲載してまいります。鹿児島でマイホームを建てることをお考えの方はこだわりのパッシブデザインに関する紹介をぜひ一度ご覧ください。夏の暑さや冬の寒さに悩まされることなく、常に快適な温度や湿度が保たれた注文住宅です。さらに詳しくご相談されたい場合はお気軽にお問い合わせください。新築住宅だけでなく断熱性を高めるリフォームにも対応しております。
今の家を世界基準の断熱性に改良して、より快適な暮らしを手に入れてはいかがでしょうか。

世界基準の良い家が鹿児島市下福元町に完成いたしました!お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。超高性能住宅のすべてが違う空間をご体感ください。予約・問い合わせ先090-7166-8579馬場

11/21Sat~22Sun鹿児島市石谷町にて完成見学会開催世界基準の良い家が鹿児島市石谷町に完成いたしました。お施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。超性能住宅のすべてが違う空間をご体感く…

2/22Sat~24Mon霧島市にて完成見学会開催世界基準のいい家が霧島市に完成いたしました。お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。超性能住宅のすべてが違う空間をご体感ください。当日予約は必…

9月16日(月祝)LIXILにて家づくり教室を開催をいたします。12社合同で家造りの正しい知識を、学校の授業のように分かりやすくレクチャーさせてもらうイベントです。保育士さんも2名待機しますので、…

台風心配されましたが、霧島市にて今日無事にY様邸の地鎮祭を行うことができました(^^)土地の神様へこれから新しく住む家族と新築工事の安全を祈願しました^_^今からここに世界基準の家が建ちます!

夏や冬は外の温度と同じように室内も暑さや寒さが厳しく冷暖房に頼る日々が当たり前になっている方が多いのではないでしょうか。快適に暮らすために電気や化石燃料を使うエコとはかけ離れた住生活が地球温暖化や様々な環境問題の原因になっています。そこで、エネルギーフリーで快適に暮らせる家をつくることは、未来の子供たちを守ることに繋がるという想いでパッシブデザインの家を手掛けてまいりました。自然の力を活かした暮らしは環境を配慮しているだけでなく、暮らす人の体にも優しい設計になっています。
特に、冬場でも快適に過ごせる温度を重要視して高い断熱性や気密性を誇る設計と建築に努めてまいりました。お客様が健康で豊かな生活を送れるように、省エネと快適性を両立した住まいを一緒に目指していきましょう。環境や体に優しい家づくりの秘密もご紹介しているのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。