PASSIVE STYLE株式会社

快適な温度と湿度で過ごしやすい日々が続く注文住宅を鹿児島でご検討いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりの参考になる情報を掲載してまいります

幸せが溢れる理想のマイホームを一緒に作り上げていきましょう

いつまでも安心して暮らしていただける快適な住まいを鹿児島で追求してまいりました。高性能な断熱材をたくさん使用したり効果的に光の当たる間取りまで考えて設計したり、丁寧な施工で高品質な注文住宅がこだわりです。特に、床やドア、家具にも本物の木材を使用しているため、触り心地が良くぬくもりを感じていただけます。また、化石サンゴの塗り壁を使用することで、常に空気が綺麗で心が落ち着く優雅な時間を過ごすことができるはずです。
ご家族の健康を守るために体に優しい暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

皆さんこんにちは!鹿児島で超高性能住宅の家づくりをしているPASSIVESTYLEです°()°先日18日に、N様邸のマスキングのお手伝いに行ってきました!当社では内装に、塗壁を採用しています。塗壁で皆さんが思…

今日の鹿児島は、昨日の雨から打って変わっての晴れ!・・とは言い難いちょっと雲の多い空模様です。皆様のお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?こんにちは!PASSIVESTYLEです°()°皆様3連休はいか…

明けましておめでとうございます鹿児島で超高性能住宅を造っているPASSIVESTYLEです!本年もどうぞよろしくお願いいたします昨日からの雨で朝の事務所は珍しく22℃くらいでした。でもどんどん晴れてきて…

12/28雲一つない青空です!皆様こんにちは(^▽^)/今日もお日様からの自然の暖房機で事務所あっつあつ(;'∀')のPASSIVESTYLEです(笑)今日は今年最後の出勤日ということで、事務員2人で事務所の大掃除をしま…

こんにちは!鹿児島で超高性能住宅を造っているPASSIVESTYLEです先日私たちがお邪魔した鹿児島県曾於市の現場に窓がはいりました。九州で初めて、1棟全ての窓が今回「佐藤の窓」というものになります。初…

お客様の一生に一度の大切な家づくりに寄り添うことが目標です。設計や建設のパートナーとしてお客様と一丸となって家づくりに取り組んでまいります。憧れのデザインや暮らしの様式からのニーズをしっかりとヒアリングしてご提案を行うことで、多くのお客様から納得の声をいただいてまいりました。どんなに細かいご要望や不安もお気軽にお話しください。世界基準を満たす断熱性や気密性の高い家づくりをご提案をしてまいります。
また、窓の大きさ、建物の軒の長さ、植栽などを考慮して、エアコンを使わずとも夏は涼しく、冬は陽だまりのような暖かさを長時間維持していただける設計に努めてまいりました。事務所兼モデルハウス、構造見学会や完成見学会では断熱性の高さの秘密を確かめていただけるはずです。ぜひ一度実物を体感して、質の良さをご確認ください。マイホームへのイメージを深めて最高の家づくりを目指していきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。