PASSIVE STYLE株式会社

元病院をフルリノベし住居へ✨のその後をご紹介🏠

お問い合わせはこちら

元病院をフルリノベし住居へ✨のその後をご紹介🏠

元病院をフルリノベし住居へ✨のその後をご紹介🏠

2026/06/20

こんにちは(*´ω`*)✨

以前ご紹介した、元病院を住居へフルリノベーションしているお家がもうすくお引き渡しになりました🏠

このお家の一番の特徴といえば!!

以前もご紹介したとおり、アーチ型の屋根

お部屋の中もアーチの天井をそのまま活かした施工を行いました

まずは、外観から少しご紹介(*´ω`*)💕↓↓

STOの塗り壁が真っ白に映え、杉の板張りとマッチしており、とっても素敵な外観になりましたblushheart

お部屋の中も少しご紹介✨↓↓

窓下には可動式の大容量の本棚がずらりと施工され、窓上には調光可能な間接照明を設置!

天井の木に壁にはマシュマロタッチ(*´ω`*)がほどこされ空気もとっても綺麗で気持ちがいい素敵な空間に♩

まだ、養生がはられていますが、こちらのお部屋は無垢材のフローリングです!

そして、そのお隣のお部屋には↓↓↓

畳が入り和室になります(*´ω`*)✨

床の間もあり、そこには掛け軸を飾られる予定です!

お写真でも、この素敵な空間が伝わるとおもいますが是非!直接見てほしい!

ご紹介したのは二階のお部屋だけになりますが、一階リビングもとっても素敵になっています(^_-)-☆

こちらのお家の完成見学会が7月4日(土)、5日(日)に行われる予定です!

場所は鹿児島県姶良市西餅田になっています

国道10号線沿いにある、すき家10号姶良宮島店近くになります

詳しくは、お問い合わせいただくか、近々パッシブスタイルの本アカウントにUPされますblush

是非ご来店お待ちしております🏠♩

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。