PASSIVE STYLE株式会社

快適な温度と湿度で過ごしやすい日々が続く注文住宅を鹿児島でご検討いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりの参考になる情報を掲載してまいります

幸せが溢れる理想のマイホームを一緒に作り上げていきましょう

いつまでも安心して暮らしていただける快適な住まいを鹿児島で追求してまいりました。高性能な断熱材をたくさん使用したり効果的に光の当たる間取りまで考えて設計したり、丁寧な施工で高品質な注文住宅がこだわりです。特に、床やドア、家具にも本物の木材を使用しているため、触り心地が良くぬくもりを感じていただけます。また、化石サンゴの塗り壁を使用することで、常に空気が綺麗で心が落ち着く優雅な時間を過ごすことができるはずです。
ご家族の健康を守るために体に優しい暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

皆さんこんにちは(^▽^)/先日BABAちゃんが「うちは、あと水と空気だったけどこれで完璧やね(・´ー・`)どや」みたいなことを言っていて、「お!これはブログにピッタリや!」と思いましたので、なにがどう完…

皆様こんにちは!辺りの桜も見ごろを迎え、綺麗な桜を見るとお花見したくてウズウズしちゃいますね!ただ、毎年この時期になると「桜流しの雨」も多く、なかなかお花見できなかったりですが、マスクも解…

皆さまこんにちは! まだまだ寒さが続く今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はというと、先日事務所近くの新築工事現場にて佐藤の窓が搬入されるということで見学に行ってきましたこち…

皆様こんにちは!だいぶ遅くなりました明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨日の大雪、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。ちなみにわたしの自宅は、…

お客様の一生に一度の大切な家づくりに寄り添うことが目標です。設計や建設のパートナーとしてお客様と一丸となって家づくりに取り組んでまいります。憧れのデザインや暮らしの様式からのニーズをしっかりとヒアリングしてご提案を行うことで、多くのお客様から納得の声をいただいてまいりました。どんなに細かいご要望や不安もお気軽にお話しください。世界基準を満たす断熱性や気密性の高い家づくりをご提案をしてまいります。
また、窓の大きさ、建物の軒の長さ、植栽などを考慮して、エアコンを使わずとも夏は涼しく、冬は陽だまりのような暖かさを長時間維持していただける設計に努めてまいりました。事務所兼モデルハウス、構造見学会や完成見学会では断熱性の高さの秘密を確かめていただけるはずです。ぜひ一度実物を体感して、質の良さをご確認ください。マイホームへのイメージを深めて最高の家づくりを目指していきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。