PASSIVE STYLE株式会社

鹿児島で高性能住宅についてパッシブハウスジャパンの勉強会がありました。

お問い合わせはこちら

鹿児島で高性能住宅についてパッシブハウスジャパンの
勉強会がありました!

鹿児島で高性能住宅についてパッシブハウスジャパンの勉強会がありました。

2022/05/19

みなさんこんにちは!

鹿児島で超高性能住宅な家づくりをしているPASSIVE STYLEです!

先週末は曾於市末吉町で完成見学会がありました。

今週末にもやりますので、見学会の感想はまた今度(笑)

まだ来てないよって方は是非今週末💗

 

その前の5/10に、うちと都城市にある『タナカホーム』さんと合同で、完成見学会&勉強会を、、『パッシブハウスジャパン』というすごいところから

偉い方をお招きして開催されました。(ざっくりだな・・・)

高性能住宅に興味のある工務店様や、一般の方も参加できる勉強会です。(←予約は必要ヨ💗)

2班に分かれて、PASSIVE STYLEタナカホームさんの住宅見学会をして、それぞれの特徴や説明をそれぞれの社長がしてくださいました。

PASSIVE STYLEには、こちら界隈では有名人である(❓)『佐藤の窓』の佐藤社長がわざわざ香川県からお越しくださいました💗

「本物の佐藤社長だー!!」と、生佐藤社長に興奮されてる方も・・・(笑)

実際おしゃべりしてみるととても気さくで話やすい方なので、みなさんも佐藤社長を見かけたら気軽にお声掛けください( *´艸`)←うちの事務所周りウロウロしてたら意外と会えるかも・・(笑)

佐藤社長自慢の『佐藤の窓』をフル装備している曾於市末吉町のこちらの住宅。

週末の見学会で是非体験してみてください✨←アピール2回目

 

タナカホームさんでは、この超絶カッコイイ換気とエアコンが一体になった『ゼンダー』←ほら。名前もカッコイイ・・

こちらのタナカホームではこのゼンダーの国内販売権を持っているすごい会社なんです!!

宮崎県で初めての「パッシブ認定」基準をクリアしたお家を建てられた会社です(⌒∇⌒)

 

見学会が終わったらその後それぞれの社長による説明・質問コーナー。

 

最後にオンラインでパッシブハウスジャパンの会員さんも交えての勉強会もしました。

パッシブハウスジャパンの良いところは、高性能住宅を造るうえで情報を出し惜しみするのではなくみんなで共有して長く住み続けられるいいお家をみんなで広めていこう!

というところ✨

高性能住宅を始めたいけど・・・という工務店さんにも、窓口を大きくして両手広げて❓お待ちしています(#^.^#)

事務所にも是非勉強会に来てください(⌒∇⌒)

週末の見学会も、同業者さんの見学も歓迎しています←必死のアピール3回目w

みなさん、週末に曾於市でお会いしましょう💗

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。