PASSIVE STYLE株式会社

鹿児島でパッシブハウスジャパンの視察勉強会がありました。

お問い合わせはこちら

鹿児島でパッシブハウスジャパンの視察勉強会がありました。

鹿児島でパッシブハウスジャパンの視察勉強会がありました。

2022/11/21

 

皆さんこんにちは!

今日の事務所もアッツアツのPASSIVE STYLEです!!

なんだか久しぶりのブログ更新となりました💦

ヤバい💦ほんとすみません(つд⊂)エーン

11月は完成見学会も2物件あり、お施主様交流会もあり・・・ほんと忙しくて(言い訳💧)

 

 

11月は6月入社のHちゃんに続き、Kちゃんも入社し賑やかになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この二人のデスクがあるのが南窓の所なのでめちゃくちゃ暑いんです!!

2人とも暑さに負けず頑張れ( ´艸`)

11時の時点で事務所は30℃超えました(笑)あつ・・・・・・・・

お昼ご飯の時に少しドアを開けたので気持ち下がりましたがアツアツDETH💦

今日も太陽のエネルギーを沢山もらって半袖で仕事をしています(笑)

 

先月、11月16.17の二日間でパッシブハウスジャパンの理事をされています高岡社長が主催する研修活動『ハウス デ オーガニック』

鹿児島視察勉強会が弊社と都城でパッシブハウスを造っているタナカホームさんとでありました。

 

高岡社長とは???

 

愛知県にありますアーキテクト工房Pureの代表であり、PASSIVE HOUSE JAPANの理事も務めてらっしゃるすごいお方なんです✨

タナカホームさんと弊社の見学会をしました。それぞれの会社の特徴やこだわりを沢山勉強しましたよ✨

 

夜は皆で懇親会!

それぞれの思いを皆さん熱く語っていました😊

 

ハウス デ オーガニックの皆さん(o^―^o)ニコ

全国各地から鹿児島までありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています✨

 

 

次のブログでは弊社のお施主様との交流会の様子をお届けしたいです!

頑張れあたし(笑)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。