PASSIVE STYLE株式会社

鹿児島のPASSIVE STYLEで建てる超高性能な注文住宅

お問い合わせはこちら

鹿児島のPASSIVE STYLEで建てる超高性能な注文住宅

鹿児島のPASSIVE STYLEで建てる超高性能な注文住宅

2021/10/15

PASSIVE STYLEの家づくり

こんにちは。鹿児島で超高性能な家づくりをしているPASSIVE STYLE株式会社です。
朝晩だんだん涼しく秋らしくなってきて過ごしやすい日々ですね。おうち時間は何をして楽しんでいらっしゃいますか?

 ところで、世界的に見ると日本の住宅性能に関する国の基準は実は低すぎる水準だということをご存じですか?
ヨーロッパでは違法になってしまう為建てることができないような性能の低い住宅が日本ではほとんどで、今でも当たり前のように新築され続けています。海外の方が冬日本に来ると「日本の家は寒すぎる」と嘆くそうですが、それは気温が低いからではなく、家の性能が悪いから家の中が寒すぎるのです。
PASSIVE STYLEは南九州の鹿児島県にあり、強い日差しで夏暑いのは勿論ですが冬もそれなりに寒くなります。性能の低い家では決して快適に暮らすことはできません。でもパッシブデザインと日本の基準をはるかに超えた世界基準の超気密・超断熱仕様のしっかりとした家を建てることで夏も冬も快適に暮らすことができるのです。
性能が低く健康に暮らせない家を建てては短期間で壊すということを繰り返す家づくりはこれからの時代にはふさわしくありません。PASSIVE STYLEを知って建て替えを決意されるお客様は多いのですが、最初から快適に過ごせるいい家を建てると時間もお金も節約できて近道ですよ!

高性能で省エネルギーな家は、ご家族皆さまが快適に健康に暮らしながら幸せになって、地球環境にも優しくありながら世代を超えて末永く大切に受け継いでいくことができます。
そんな本当にいい家づくりにこれからもPASSIVE STYLEは邁進してまいります。
たくさんの自然素材に囲まれた超高性能住宅の快適さをまずは是非体感してみて下さい!

 

(お知らせ)

鹿児島市下福元町で10/23、24の二日間完成見学会が開催されます。外観も内装も本物の木など自然素材がたくさん使われた素敵なおうちです。
当日詳しいお話を聞かれたい方は事前にご予約をお願いします! 詳しい情報はこちら ↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。