PASSIVE STYLE株式会社

鹿児島の西原商会アリーナで「住まいづくりフェア」が開催されました。

お問い合わせはこちら

鹿児島の西原商会アリーナで「住まいづくりフェア」が開催されました。

鹿児島の西原商会アリーナで「住まいづくりフェア」が開催されました。

2023/02/28

 

皆さんこんにちは!

今年も開催されました「リビングかごしま・リビングきりしま 住まいづくりフェア」

昨年まではコロナの関係で2月開催予定が延期になり5月開催となっていましたが、今年は無事予定通りの開催となりました。

去年までは1ブースでやっていたのですごく窮屈(ほんと狭くてはみ出しまくりで怒られまくりで最悪でした(笑))だったのですが、

今年は思い切って2ブース確保したので陳列も余裕でした。( ・´ー・`)どや

 

 

今年もマシュマロタッチでお馴染み我らがガッキーも一緒です✨

去年までは1ブースだったので、猫の額(=^・^=)ほどのスペースでマシュマロタッチを紹介していたガッキーですが、今年は広々と場所の確保ができ、のびのび嬉しそう(笑)

 

 

今年はマルシェやミニ四駆のコーナーもあってお子様も楽しめそうな感じでした(#^^#)

プリンセスドレスを着ての写真撮影会もあったみたいです💗

今年はリフォーム工事に補助金が出ることへの認知も高まりつつあるようで、リフォームをお考えのお客様も多かった印象でしたね。

BABAちゃんの話を聞いたことがある方はご存じかと思いますが、うちのBABAちゃん・・・・・・

話始めると長いんです・・・・・・・・

言いたい事、伝えたいことが溢れ出して私たちがアピールしても止まらなくなるんです(笑)

真剣にBABAちゃんの話をお聞きくださった方々本当にありがとうございました。💦

 

ふらっと寄ってくださる方や、弊社を知っていて、「インスタ見てます~」と言ってお越し下さる方。

マシュマロタッチに興味を持たれる方など、去年よりも弊社のことを知っててお越し下さる方がいらっしゃってすごく嬉しかったです(#^^#)

 

2日目にはお施主様が、わざわざご挨拶にお越しくださり、マシュマロタッチの練習をして帰られました(笑)

弊社標準仕様のマシュマロタッチは、メンテナンスが簡単なのである程度の補修はお施主様ご本人にお任せしているんです。

なので、塗壁体験等をしているのですが、その塗壁体験のための練習だそうです(笑)

ご主人様とってもお上手でしたよ~💗

 

この、リビング新聞社さんによる「住まいづくりフェア」

なんと、次回5月27(土)・28(日)にも開催されるのだそうです!!ジャーン(^▽^)/

もちろんPASSIVE STYLEもまたまた参加いたします✨

5月は是非生BABAちゃんを見に来てくださいww

思っている以上に強烈なキャラクターですよ~(笑)

私たちスタッフのこともお探しくださいねー(⌒∇⌒)

お待ちしております。

                                                                                         (投稿者 鶴留)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。